スポンサーサイト


皆様、お久しゅうございます
すっかり休眠ブログと化してしまっておりますね(>_<)

気が付けば、あっという間にもう10月。。。
今日はまた暑い夏日ですが、最近、自分の抜け毛の多さに驚き、そんなことで秋を感じる
今日この頃です(苦笑)








いやはや、この1ヶ月というもの、自分のキャパを大幅に超える難題?が次々と降りかかり、
遠い昔の受験生時代よりも遥かに苦しい日々でした

猫のこと以外でも、自宅の門柱にぶつかったトラックに当て逃げされたり(当然、門柱は修理が必要)、
気持ちと時間に余裕が無くて、保護猫の通院の際にホンの15分、病院横に駐車したら、しっかり
駐禁キップを切られる → ケイサツ署に出頭 → 2点!の減点と罰金1万5千円!!! 

駐停車禁止の標識がない道だったのにぃーーー!(ToT)
まさに、弱り目にたたり目、 泣きっ面に蜂 とはこの事ですね

一つ一つを書き出すと本当にキリがないくらいで、ブログには書けないことも有り、思い返すのも
オソロシイです。。。

現在もまだ幾つかの未解決の問題は引きずってますが、ここ3日ほどは、取敢えずまともな睡眠時間が
確保できるようになり、こうして自分のブログにも超久しぶりにアクセスした次第です



そんな苦しい日々のなかにも、嬉しいことが一つ

5月半ばに千葉でぽちさんに保護してもらったムース君が無事に里親様の元にお引越しを済ませました~~~❤

 ≪私信≫すのすの様、その節は、お忙しい中、ありがとうございました~m(_ _)m


ムース君の譲渡までの経緯も語れば長くなりますが、それはまた後日改めて(^_^)




さてさて、寝る暇がなかったのは、このお方↓のこともあってです

CIMG2878 - コピーブログ用縮小

生後約1ヶ月のまだヨチヨチ状態で我が家の敷地内に一人でいました

見るからに栄養状態が悪く、母猫の姿も見当たらず、人の手をかけないことには命を落とすのは明らかでした

この写真は保護翌日、シャンプーしてだいぶこざっぱりした後のもの



仮名はミッキー君(動物病院の看護士さん命名)

あ、そろそろ猫達への投薬の時間ですので、保護から現在に至るまでの様子はまた日をあらためて










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: >鍵コメ様


もろもろ有り過ぎて、ブログに書く暇も無いのですが、また今度お話する機会があった時に
たーっぷりとご報告致しますね。

うり君のことは、次の更新時に書くつもりですが、毎日がハプニングです(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♡うらら

Author:♡うらら
東京都在住
保護猫の預かり&里親募集をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
里親さん・保護主さん・お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
