スポンサーサイト


皆様へ

只今、これまでの自分の人生のなかでも最高に多くの事柄・アクシデント等を同時にかかえ、
全く時間がありません。

ここ暫く、殆ど睡眠時間も取れないほどで、皆様から頂くメールやコメント、里親様からの
近況報告にも個別にお返事できていません、不義理で本当にすみません<(_ _)>

1日が40時間あれば、寝られて、メールにも対応できて、ブログ更新もできるかも、、、
という状況です。

少し落ち着いたら、徐々にメールの返信等させて頂きたいと思いますので、どうかご容赦
下さいませm(_ _)m

保護猫達のことも、半長毛茶トラ兄弟が無事正式譲渡になったり、手のひらサイズのチマチマ仔猫が
増えたり(号泣)、と、ご報告することが山ほど溜まっていますが、今しばらくお待ち頂ければと存じます。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらら様、

どうぞどうぞご自身のお体を大切になさって下さいね。


No title

うららさんのお体が心配!
くれぐれもご自愛くださいね!

No title

どうぞ秋に向けてすべての事柄が落ち着いてゆきますように。
お身体くれぐれもご自愛くださいねm(_ _)m

Re: >チャーリーの母さま


お返事大変遅くなってすみませんっv-436
猫手相本もずっとお借りしたままで。。。e-260
ご心配頂き、ありがとうございます~m(_ _)m
ここ数日、少し落ち着いて過ごせるようになってきましたが、気を張っていたせいか、
お陰様で体は何とかもっています
期せずして、お腹の脂肪がちょっと減ったのはすごくラッキーですe-319(笑)


>  

Re: >クマオの妻さま

ご心配下さり、ありがとうございますm(_ _)m
よれよれになってたところに、クマ妻様からのお心遣いのお品を頂いて、ほんとーに元気が出ましたe-271
話には聞いてましたが、滋養強壮にとっても良いのですね! 
その効果にびっくりでした~
いつもこんな未熟者の応援をして頂き、重ねて御礼申し上げます~

Re: >はんなり様

いつも応援ありがとうございます!
ここ数日、少しは時間が取れる様になってきました
が、毎日のようにびっくりするような事が起りますv-405
私の人生、今が試練の時なのかもしれませんv-388
早く落ち着いた生活が送れるよう、粛々と対応していこうと思います
プロフィール

♡うらら

Author:♡うらら
東京都在住
保護猫の預かり&里親募集をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
里親さん・保護主さん・お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
