スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドだぜぇ~

皆様、こんばんは。  僕、シャールです。
僕は今、怒っています。

130329-1.jpg



僕は、おととい、車に乗せられて、動物病院っていうところに連れて行かれた。
ケージの中でお昼寝していたところを洗濯ネットをかぶせられて、キャリーバッグに入れられたんだ。 
不意打ちだった  
びっくりして「何するんだよーーーっ! 出せ出せーーー」ってちょっと抵抗したけど、
僕も日本男児だ ()   車の中では、情けない鳴き声なんて出さなかったぞ。

病院でまず体重を測られた。 3.3kgだった。
それから先生が僕に注射をしたけど、この時も泣かなかったぞ。
この注射、前に福島でも打たれたワクチンっていうものらしい。

僕のお世話係が先生とキョセイシュジュツとやらの日を決めていた。
どうやら、後日、僕はまた、ここに連れてこられるらしい。

僕の部屋に帰ってきたら、お世話係は「今日は安静にしててね」と言って、いつもは
開いているケージの扉を閉めていった。
アンセイって何だよー、僕はこんな狭いところはタイクツなんだー。
僕はもっと広いところで遊びたいんだー。
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
130329-2.jpg

ケージの中がこんなになったら、お世話係は「しょうがないわねぇ」と言って、掃除を始めた。


ストレスっていうものがたまった僕は、こんなことをした。
CIMG2010.jpg

窓のハンドルも噛んで
CIMG2008.jpg

網戸のゴムもちぎった
CIMG2009.jpg

すごくすっきりしたぞ 
でも、お世話係は、何だか知らないけどこんな風に  凹んでたな 


それから、お世話係は、僕のブラッシングをした
130329-5.jpg


僕を拉致して病院に連れて行き、ケージに閉じ込めた罪滅ぼしのつもりなのか?
130329-4.jpg



でも、だんだん気持ちよくなってきたぞ
130329-3.jpg

1回で、僕の毛がこんなに取れたらしい
130329-6.jpg


お世話係も反省してるみたいだから、この辺で許してやろうかな 



【お世話係の声】
シャール君、だんだんと人間にさわられることに慣れつつあります。
ワイルドな行動は、去勢手術後には、治まるものと思われます  
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かにワイルドですね

シャール君…
麗しの貴公子の外見からはうかがい知れないワイルドさ…ですね。
大ハッスルしている様を想像すると、おかしくて…、そしてうらら様の心中を考えると……。
シャール君、今後は、せめてケージの中だけでお怒りをおさめていただけませんか?

私が一番へこんだ経験は、口の開いたトート型のバックの中に「いやがらせ」でおしっこをされた事です。
ピンポイントで全てバックの中に納まりました(爆)

No title

きゃー!
シャール君ワイルド過ぎ!!
トイレが垂直になってたことは笑っちゃったけど、窓鍵や窓枠のイタズラにはビックリ!

シャール君はきっとすぐ里親様見つかると思うけど、こんなにハンサムボーイ、一度会いたいなぁ。でもまだ人慣れしていないのですね〜。

No title

きゃ〜っっ@@;

お世話係さま
ふぁっふぁいとっ!!

Re: 確かにワイルドですね

>okamiさま

お外で発情しているメス猫のフェロモン臭をシャール君は嗅ぎ取っていたのかもしれませんね。
とても賢い仔で、私が窓を開けたところをケージの中から見ていて、ハンドルを何とかお口で
開けて、窓から外に出ようとようとしていたようにも思えます。
来週の予定だった去勢手術を獣医さんに泣きついて、火曜日にして頂きました。
その後は、やはり徐々に穏やかになりつつあって、人馴れも一気に進みそうな予感です(^^)

Re: クマオの妻さま

メス猫の発情時期に未去勢の♂猫がどうなるのか、今回は間近で見て私も勉強になりました。
今週、去勢手術をしたら、日に日に落ち着いてきて、ワイルド君から寂しがり屋君の一面を
のぞかせるようにもなりました♪
もうちょっと人馴れ修行に時間をかけてからの募集になるかと思います。

明日またお会いできることを楽しみにしています!

Re: はんなり様


本当に動物は人間の思い通りにはなりませんよね~(苦笑)
こういう仔が人間を信じて、心から甘えてくれるようになると、こんな
苦労もすぐ忘れてしまうんですけどねっ。

あ、明日はどうぞ宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

♡うらら

Author:♡うらら
東京都在住
保護猫の預かり&里親募集をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
里親さん・保護主さん・お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。