

茶トラ兄弟 募集開始



 半長毛兄弟の里親募集を開始しています 

ヒルズ お食事写真
詳細とご応募は   ☆ を 



もう、目やにと鼻水も完全に出なくなりました 

この仔達、我が家に来たその日から、募集しようかと思ったほど、イイ仔達なんです。

人なつっこいし、おトイレも完璧(好きぢゃないけどシステムトイレも使えます)

ドライフードも食べられるし、2匹で仲良く一緒に遊んでくれるから、それほど人間が相手を
しなくても大丈夫だし。

それに何と言っても、ものすご~いグッドルッキングで、もう目尻が下がりまくりです。



でも8月は、皆さん、お出かけで忙しかったりするのか、里親希望のお申し込みがぱったり
途絶える時期なんですよね~。

いつもなら、こんな可愛い仔猫には募集開始と同時にバンバンご応募があるんですが、、、

他の里親募集掲示板にも掲載してみようかな~ 












プロフィール

♡うらら

Author:♡うらら
東京都在住
保護猫の預かり&里親募集をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
里親さん・保護主さん・お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
