

シャール君にお問合せ頂いた方へ

ねずみと~1


シャール君の里親希望のお申込みを下さった全ての方に、ようやく第1回目のお返事の送信を終えました。

今回はいきなり「ごめんなさい、譲渡できません」というメールを差し上げてしまったケースが圧倒的に
多く、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

こちらが提示している条件をクリアされている方が殆どで、しかも皆様、とても猫を愛していらっしゃる
ことが文面からも読み取れ、通常なら、まずは暫くメールやお電話でお話をもっと詳しくさせて頂きたい
方も多かったのですが。。。

ご家族皆様でシャール君との暮らしを夢見て、楽しみにして下さっている、という方へお断りを
しなければならない、というのは私にとっても本当に苦しい決断でした。
現在も罪悪感で胸がいっぱいです(T_T)

私一人では、ご応募頂いた数十人の方と同時にお話しを詰めることが不可能なため、現段階では、
ごく少数の方とのやりとりを続けさせて頂いています。


また、当方からのお断りメールに「シャール君の幸せを願っています」と暖かいお言葉を寄せて
頂いたり、愛猫ちゃんのお写真を添付して下さった方も多く、お一人ずつメールをお返しすることが
出来ず、この場を借りて御礼を申し上げたいと存じます。
ありがとうございましたm(_ _)m


全ての方にメールを送ったつもりですが、万が一、漏れがありましたら、お知らせ頂ければ助かります。

船橋市のM様、メールが戻って来るので、携帯にもご連絡差し上げましたが、メッセージを
残すことができませんでした。
このブログをご覧になっておいででしたら、受信可能なメールアドレス等をお知らせ下されば、
再度送信させて頂きます。






5月に入ってからと言うもの、家に引きこもって、ひたすらお返事メールを打ち続けていたため、
我が家の冷蔵庫も食品庫もほぼ空っぽ状態です

今日は母の日だというのに、義母にもまだ何も用意できてなかったり、と、かなり状況が
逼迫しているため、これから買い出しに行って来ます







ミミちゃんのおうちが決まりました


ミミちゃん、一昨日、お見合いをしまして、本当のパパ&ママが決まりました 
応援して下さった皆様には、心から御礼を申し上げます 
ミミちゃんのお輿入れは来週末の予定です
お届け後に詳細をご報告致しますので、どうぞお楽しみに!
     



要領が悪くて、日々の出来事にブログ更新が追いつきませんっ
生後7ヶ月の三毛猫ミミちゃんも里親様大募集中です

ミミ募集用 修正版


詳しくはコチラから ⇒ ペットのおうち


ミミちゃん、最近、私が保護部屋に行くと、私のお腹の上で寝てしまいます
私もつられて?、親亀子亀状態のまま床の上でつい、うとうと・・・いや、爆睡
お陰で、背中と腰がイタイです
今晩は、同室の仲良しゆっきーちゃんが避妊手術のため、病院にお泊り中で、余計に寂しかったようで。。。

ミミちゃんにも早くいっぱい甘えさせてくれる里親さんを捜してあげなくっちゃ





プロフィール

♡うらら

Author:♡うらら
東京都在住
保護猫の預かり&里親募集をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
里親さん・保護主さん・お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
